院長コラム

美肌、代謝UP、癌の術後の冷え取りにも

今日は自分のメンテナンス


とはいっても顔とお腹しか出来ません


最近気になっていたほうれい線ガーン


顔面骨折もあり骨折側が落ちてきているようなあせる


毎日のケアはボトックスのクリームとシミのケアのクリームは欠かさず


中からもケアしてます


めちゃめちゃストイックではないですが


インディバあるからいいね


と患者さんからは言われますが


月数回できればいいほうで・・・


ボトックスクリームは毎日ケアで使うにはいいですニコニコ


プラス先ほどインディバをやりましたが


若干しわが薄くなる目


毎日5分と思っていても面倒で(笑)


でも美魔女まではいかなくても


人さまにお会いするのに単なるおばさんにはなりたくないと


日々もがいているわけで・・・


毎日のケアが大切ですねニコニコ

患者さんには40代前半まで夏は真っ黒で顔も焼いていたので

あれだけ焼いてシミがないならと驚かれますが

インディバちゃんが本当に万能で

顔面を骨折して真っ青でも

10日でほぼ青さはとれ、傷は早く治り


先日は癌の術後の冷えの方も汗をかいていて


ご本人もびっくりでしたグッド!





過去の記事

全て見る