院長コラム

インディバで代謝UP 素敵な40代になるために

思えば後3年で50代

40代になった時やはりきれいでいたいという思いはありました

でもどんなことも若いころとは違う

ダイエットしてもいい化粧品を使っても

簡単にあきらめたくはない

そうやはり女性として

 

まずは基礎代謝目

痩せようと思っても前にやっていた方法では体重も体型も変わらない

 

運動しても成果がでないというのは基礎代謝の問題

基礎代謝は呼吸や消化など生命を維持するための消費エネルギー

体の代謝の7割がこの基礎代謝が元なんですね

 

だからいくら食べても太らない人

基礎代謝が高いんですね

多い人だと200カロリーも違う

基礎代謝の高い体を作るということは

痩せやすく老廃物も出しやすい

綺麗にいるための1つです音譜

インディバの効果の部分では代謝を上げて血流やリンパの流れを促進します

 

また幹を鍛える

そしてアミノ酸を取る

血行を良くする

日常工夫することで素敵な40代を過ごせます

そして内面の問題も

充実している女性はやはりキラキラしていると

人を惹きつける女性は内面も外面も素敵です

 

そうなれるように日々努力しなきゃアップ


過去の記事

全て見る