院長コラム

ホルモン力、女子力UPに必要な事~綺麗は見た目ではないんです

綺麗になりたい

それは皆が思う事

では痩せることが綺麗か・・

そんな事はないと思います

私は子供を産んで、30代後半から40代になって体重が落ちたタイプ

これはインディバのお陰だと思います

冷えや体の不調は全くこの12年ないですね

それに綺麗さはこの年になると

今までの人生が出てくると思います

顔に責任をもて

目でその人柄がわかるというように

ごまかす事はなかなか難しい

生き方そのものと・・・

女を捨てない事だと

いつも恋している気分でいると

決して手を抜こうとは思いません!!

女優さん達はいつも人目を意識してます

まぁそこまで意識はしなくても・・・・・

女性を捨ててはいけないし

恋してる気分だけでもホルモンUP

更年期もへチャラになりますよ・・

 


過去の記事

全て見る