院長コラム

模様替え〜運気を変える

最近は部屋の模様替えをしています

気分よく過ごすために食器棚を捨てキャビネットに替え

家族も旅立ったのでサイズダウンしていこうと

やっと思えるようになりました

人生って期限があります

ずっと元気なままではない

若い頃はそんなこと思いもせずに居ましたが

あと20年位かな快適に生きたいので

せっせと模様替え&断捨離してます

運は環境で変わる、部屋の模様替えをしたくなったら運命の変化がある

人生の転換期など様々な表現を聞いたことがあります

残りの人生を楽しくするのも自分次第!

ちなみに

健康運を上げるにはデトックス!お風呂にゆっくりつかること

仕事運は靴を綺麗にすると良いそうです

植物は浄化してくれます

暮らしを少し快適にすることも健康につながる

そう思います❤️









過去の記事

全て見る