院長コラム

プラセンタドリンク・・綺麗に年を重ねるためにも

この商品治療院で一番人気
 

 

今は20万はいっているプラセンタを飲んでます(金額ではないですよ)

 

この前メーカーの方に是非と言われ「高いんだもん」と返したのですが

 

やはり・・・私が試さねば目

 

素敵に年を重ねたいし

 

先日伊達公子さんが「年だからと逃げてはいけない」と

 

最近年だから仕方ないなど口癖でした

 

昨日も「最近バイトの話をしないね」と言われました

 

バイトは逃げでしかないと今は思います

 

あの頃は必死で物も売って、全て売って、バイトしてそんな生活

 

もうバイトはしないです!!

 

逃げない・・・

 

プラセンタドリンクは楽しみ

 

粋で凛と格好よく年を重ねる・・55歳(10年後)を楽しみにしてます

 

そして来週中2日だけサイパンに行ってきます

 

行く前と帰ってきてからはしっかり仕事をしていきます

 

 


過去の記事

全て見る