院長コラム

妊娠できる力をつけよう~不妊・不育症コース~

不妊治療・・とても大変ですね
 
まずは妊娠できる体を作ることが大切だと思います
東洋医学は体に優しい
薬を使うこともなく
体のツボを使います
生殖機能と深い経絡や気の流れを整え
妊娠しやすい体を作ること
 
そして自律神経も乱れやすいです
自分の体でありながら・・生理がくると落ち込みやすくなりますね
鍼灸は自律神経を安定させます
冷え性やむくみ、食欲を改善、体の全部を整えることができるのは
鍼灸!!
 
基礎体温のグラフ・・低体温・高温期の境がしっかりしていない
なんでなんだろう・・
色々やっているのに
薬も飲んでいるのに・・
不安ですね
ここも鍼灸だからこそ
しっかり二層になっていきます
 
また生理痛や月経痛も緩和
 
どのくらい通えばいいの?
 
治療院では週1回の治療を受けていただきたいと思います
体を作り治すことは時間がかかります
時間が空いてしまうと体はもとに戻りやすくなります
特に初めが肝心
しっかりと体を作って妊娠中も健康でいられるように
体を整えましょう
 
不妊治療鍼灸+インディバで体内活性化20分 90分 7000円
チケット 5回 33000円(2か月有効)
 
女性同士だからこそ
デリケートな悩みも話しやすいと思います
 
一人で抱え込まないでくださいね
 
食事などもどのような食事を取った方がいいのか
体を診ながらサポートしています
 
健康に妊娠をできる体をつくりましょう
体の根本を作り治すこと
今すぐに始めましょう

過去の記事

全て見る