院長コラム

2度あることは3度あるって・・引き寄せる

今日は朝から電車に乗り遅れる
ついてないな
階段で躓いた
今日はこれで嫌なことって2度目

あ~ぁ~

ってことはないですか?
同じ波動のものは引き寄せ合う
という性質
嫌だなと思う波動に同じ波動が寄ってきてしまう

でも面白いことに
今日は朝からラッキーと思うときは
ホジティブな波動が同じように引き寄せ合う

私たちは感情や言葉
様々なことで波動を放ち引き寄せ合っている

この状態を利用すると
自分が欲しているものやことが引き寄せ合っていくと

気が合わない人はいずれは去っていきますね
人も同じだと思います

いつもいい波動ばかりではないと思います
でもこの性質を理解して少しでもポジティブなことを考えていると
きっと引き寄せて素敵な時を過ごせると

日々人に感謝を
そして自分を好きになることから始まるのかも知れません
自分を好きになったらいい波動がまた引き寄せ合うでしょう




過去の記事

全て見る