院長コラム

ダイエット2日目

ダイエット2日目になりました

クックパッドにはツナのホットサンドと鮭のホイル包みを載せました


 

ダイエットは明日でおしまい

まったく食べないダイエットはしたくないので、夜を軽めにしています

 

1日1食がいいとか、3食食べなきゃなどと考え方は色々ですね


 

私はお腹がすいたら食べるということを心がけています


 

そして栄養面ですね


 

私はダイエットアドバイザーの資格をもっています


 

やはりギスギスしたダイエットはよくないです

 

イライラしたり、体が冷えてしまいます


 

体重を落とすことではなく、見た目だと思います

女性らしいラインが出ることが一番だと思ってます


 

うちでは痩身もやっているので、間違ったダイエットの方もいます


 

栄養を取らないと低燃費の体になりますよ


 

炭水化物抜きを完全にしてしまうと

着火剤がないので体はエネルギーとして

燃えにくくなり冷えて脂肪を付けます


 

だからちゃんと食べて綺麗なラインの体になってほしいと

いつも思って指導したり、施術したりします


 ちゃんと食べてダイエット

 

できるんですか?

できるんですドキドキ


過去の記事

全て見る