院長コラム

最近はまっているのはケイ素

 

この2日飲み始めました

ケイ素目

 

ケイ素は皮膚や骨 髪の毛 血管 細胞など体の色々な部分に含まれてます

 

体内に含まれているケイ素は肌の保湿 髪の毛や爪コラーゲンの再生を手助けしてくれるのです

 

特に肌の弾力を保つのに必要なエラスチンやうるおい成分のヒアルロン酸を結び付けて肌を丈夫にしてくれます音譜

 

便秘やお酒を飲む方にもいいし

 

一説では痩せやすくなるとか・・・

2滴を毎朝ヨーグルトにいれて食べてます

 

体の調子を悪くしてから

 

体の中からのメンテナンスをしたいと

 

もちろん普段は自分でインディバや鍼灸でのケアは欠かせません

 

ずっと仕事もしたいし

 

やはり手を抜けないと

 

昨日IKKOさんが劣化と味のある年の重ね方は違うのよ~と

 

確かにです!!

 

劣化は嫌だけと

 

味のある年齢を重ねていきたいと思います


過去の記事

全て見る