院長コラム

顔のたるみは姿勢から

携帯を見るときふっとたるんだ自分が

 

10年後叫びこんなになる前にどうにかしたい

 

そりゃインディバという武器もありますが

毎日できること気を付けることは


 

兎に角なんとか今からケア

 

姿勢は体のラインを作ることは承知してます

そうそう姿勢といえば首や肩こりは顔に行く血液の流れは悪くなる

リフトUPには頭皮から

頭皮とつながっているのは首!!

 

姿勢が悪い人は筋力が弱かったり硬いということも

ふくらはぎが硬いとむくみや冷えの原因に

 

背中の反りがないとおしりは垂れます

肩甲骨がいつも内側に入っていると

胸も垂れます

 

いや~体はつながってますね

 

おへそを中心に頭を正面いつも糸でつられてるイメージで

背筋を伸ばして

 

ヒールを履いても綺麗に保ちましょう

 

アンチエイジング


日々の努力は10年後どう表れるか


 

ちょっとでもケアしているか

 

大きな結果に!!

 

だら~と過ごしちゃだめよ~ダメダメ!!


 

 

 


 


 


過去の記事

全て見る