院長コラム

2人目を考えているのですが

2人目を考えたいけど

 

一人目のつわり

 

出産時の不安などなど

 

様々な悩みをお持ちの方も多いなと感じてます

 

確かにお子さんがいて一人で大変だけど

 

そろそろ2人目を考えないと年齢もあって・・・

 

また妊娠中毒や胎盤剥離など事情や恐怖感も

 

人それぞれですね

 

私もこのようなお話を聞くことはここ最近増えたと感じます

 

30代後半で出産されたり

 

体質改善をしてこれから万全な体で出産したいと

 

治療を受けている方も

 

お子さんがいてなかなか治療を受けられないという方も

 

土日も治療院は受付しておりますニコニコ

 

まずは体質を変えて2人目を考えてみてはいかがですか?

 

仕事も家庭も子育ても

 

女性は大変!!時間がいくらあっても足りないですが

 

自分の体が資本です

 

少しのケアが今後に結び付きます


過去の記事

全て見る