院長コラム

耳つぼジュエリー好評なんです・・そしてリフレを多くした理由

耳は胎児の形をしているので

 

とても反射区が細かい

 

計測する機械がないとなかなかどのツボを取るかは難しいです

 

耳のマッサージはとても頭の血流もよくなります

 

また耳つぼジュエリーはキラキラ可愛い

そして肩こりや腰痛などにも鍼灸後には持続性があります

 

とても好評です!!

 

また今回リラクゼーションを増やしました

 治療院って入りにくい

鍼灸なんてまだ私には必要ないけど体の事を知っている人に施術を受けたいなど

 もっと入りやすい治療院

 体調が悪い時にすぐに対応できる治療院

 悩みごとがあったら相談できる治療院

 耳つぼやフェイシャル10分でも御来院される方もいますので

 どんな短い時間でも対応します

体の不調は放っておかないでくださいニコニコ


過去の記事

全て見る