院長コラム

心が変わると・・元気になれる

心ってとても大切で

本当にどん底で何をやっても駄目

負のスパイラルに入ると

何を考えても駄目になってしまいます

でも原因って無いですか?

子育てが落ち着いた・・でもやる気がでない

何をしたくもない・・毎日溜息ばかり

何をやってるのか私・・昔はバリバリ仕事できたのにsad

子供を育てること、子供に一生懸命になっていて

結局子供を育てることで自分の位置を保っていた

多いんですよ

様々な悩みを持たれている方

でも焦っては駄目なんです

考えている時は何を言っても考えるし

どうなっていくのか分からない不安感があったり

まずお話をする事によって変わるんです

少しずつですが・・・

どこに問題があるのか

分かると少しずつ考えが変わるんですね

焦ってはいけないけれど・・これが病を引き起こすのだと感じます


過去の記事

全て見る