院長コラム

どうせが口癖ではないですか?肩こり、腰痛、生理不順、不妊様々な疾患

どうせ治らないし

どうせ無理だから

早く治したい

そう皆さん思いますよね

でも治そうとしていますか?

体を今まで使って来て何かしら注意報が出ていませんでしたか?

体は年を取るものです

「そんなことは分かっている」

そうですね

分かっているでもお金かかるし・・

ではもっと酷い症状になった時にもっとお金はかかりませんか?

何か諦めてしまう

体は毎日色々な場面に対応し貴女を守ってくれています

痛みから逃れるため骨格を変えて歩いてみたり

それを放っておいたら10年後もっと後悔することに・・

やるなら

今でしょ!!

ちゃんとケアして上げて下さい

少しずつ治るというより

痛みや不快が消えて行きます

不妊の方も原因は冷え

婦人科疾患も冷え

食べ物は気を付けていますか?

体は正直です

体の信号に敏感になって下さいね


過去の記事

全て見る