院長コラム

コーチング

今回2人のクライアントさんが一応終わりました

なかなかお話が脱線しながら

相手のどこを修正していくか

心のケアですが

昨日も一人のクライアントさんから夜メールを頂きました

正直会話をしないと文章だけだと難しく

どんな不安感や悩みがあるのかを聞く事

不要な部分のそぎ落としなど

その方にとって一番いい状態に持っていくことなど

会話一つとっても楽しくそして時にはしっかりとお話をさせて頂きます

通常今まで4~5回程で終了したのち

またメールを頂いて順次対応しています

驚くほど元気に行動に移されるのでこちら側もやりがい(死語ですね)があります

今後も元気に仕事や生活できるようお話ができたらと思います


過去の記事

全て見る