院長コラム

子供の心、大人の心

子供の心

ふと治療していて気がつくメッセージをもらうことがあります

お母さんの愛情が欲しい

御友達と仲良くやりたいけどこんなことでできないんだ

大人の心

もっと親から愛されたかった

寂しい

周りが判ってくれない

皆色々な性格があり、子供の社会、大人の社会の中で

生きています

仕事も同じです

職場が上手くいかない。。

心にわだかまりや悩みがあると上手く頭も心も繋がらない

悩みは尽きないものですが

見方を少し変えるだけで生き方や周りとの付き合いが上手くいくのです

私のコーチングなどは独特で1対1でないとできないのです

カウンセリングともまた違う

時間があると度々呼ばれることもありますが

縁というものは不思議で

呼ばれる時は時間が空いていたりします

少しでも楽しい毎日を送れるようにお手伝いをしております

コーチングの方はマナのHPのリンクの方から見て下さい

まぁ大したことは書いてませんが・・・


過去の記事

全て見る