院長コラム

更年期になった??そんな時からの治療で防げるんです

ここしばらくの体調不良

今までではなかった・・

そう考えれば大代の年になる数年前から必ず体調は悪くなる

更年期は45歳から55歳が一番なりやすいという

ピンポイントでこの年齢down

気持ちは前向きにならない

冷えているのかむくみもあった

こんな時にインディバは助かる

メニエールの時もインディバで治療

今回も汗をたっぷりかいた2日間続けて治療

少し不調だと感じた時は体のサイン!!

仕上げは美容院heart02

綺麗になるということ

こういうヘアスタイルにしたいとか

もちろんネイルサロンでもとにかく綺麗になるということは刺激になる

他の人とくったくのない会話

こんな少しの事で更年期だったのか

不調感はふっとんだsun

さてさてまた頑張れます

困った時のインディバ

更年期にもいいんです


過去の記事

全て見る