院長コラム

閉経に向かって

露骨にもこんなタイトルで。。

 

皆さん大体40代から身体の変調があります

 

生理周期の乱れなど

 

経血量だけでなく最近は周期の乱れも

多分聴力も37歳でメニエールをやったので

今回も大台に成る前の更年期に入ってきたと

ちょっと不便ですがあまり落ち込むこともなく受け入れてます

今月は1週間早く来てびっくりしました

先月は4日・・・

サンフランシスコには当たらないように組んでいたのですが(笑)

これはわからなくなってきました

閉経に向かっての準備なんですね

それをどこか客観視している自分

楽しんでる自分

あ~こうなるんだ~と人体実験のようで

これはなかなか面白い

出産も面白くて楽しく迎えました

今閉経に向かって楽しんでる私です

いつかは皆通る道ですね


過去の記事

全て見る