院長コラム

半年位治療院のHPを見ていましたと・・・・

患者さんからよく言われること

「ここの看板見て気になっていたのですが・・」

「HPを見て気になっていたのですが・・」

伺ってもいいのかな?と思いつつ半年経って・・・

と言われます!

何か治療でも悩みでもありましたら

敷居の高い治療院ではないので

どうぞご来院して下さい

と言っても

入りづらいですよねcoldsweats01

マッサージでも

フェイシャル10分でもいいです

私の仕事ですから・・・

フェイシャル10分でもいいんですか?と聞かれます

それが患者さんの希望されることであれば全く構いません

神奈川からフェイシャル20分の施術を受けに来られる方もいらっしゃいます

本当に遠くから有難いなと思います

辛い部分や痛みがありましたら

また肌が気になる

背中の肉が気になる・・・など

気にせずご来院下さいsign01

そのうち敷居が高くなっているかも知れません(笑)

 


過去の記事

全て見る