院長コラム

先ほど頂いたメールを患者さんの声としてUPしましたが

生きていれば色々あります

私もバツニ・・お陰さまでその離婚も色々ありました(笑)

だからこそ気持ちもわかるし

離婚や様々な経験がないと話を聞いていてもわかってもらえてないですね

うちの治療院では鍼灸のみならずご家庭の事情や

抱えている方が多く来院されています

私が出来る範囲でしかお話を伺う事はできませんが

出来る事、聞ける事・・やれる範囲でケアをしていきたいと思います

そのために作った治療院ですsun

明日は心が晴れ晴れしていて欲しいなと

毎日そう思いながら施術をしていますhappy01

泣き顔より人は笑っている顔が一番です

心が病気にならないようにケアしていける場所でありたいと思います


過去の記事

全て見る