院長コラム

アンチエイジングも体のケアも全ては自分のため・・元気が1番

昨日体の弱い友人とのメール

 

年を取るだけケアやサプリが大切だよ

 

今私はうちの化粧品会社のプラセンタ、体を燃焼させるサプリ

 

もちろんプラセンタの化粧品などを使用したりしています

 

うちのプラセンタは酵素もレスベラトロールなど入っていて

 

吸収がいいもので、結構りピーターが多いです

 

肌のハリやツヤがUPします!!

 

体のケアは若いころは騙しだまし載りきって行けますが

 

40代になるとなかなか難しい

 

そして40代になった頃から何とかしなきゃとあがきだすかな

 

だからこそ時々の体や肌のケアって大事だなと

 

50代をよりよく迎えるために・・・

 

そして患者さん達は私が60代になっても通うからと

 

有難い声ですが、そうそう私もちゃんとケアしないと駄目ですね

 

元気だからこそ楽しめる

 

言霊もいい言葉、楽しい会話をすることによって

 

心の安定にも繋がるニコニコ

 

素敵な50代を迎えるためにも1日を大切にしたいなと思います!!


過去の記事

全て見る