院長コラム

下半身が温かいと太りにくいかも

皆さんは寝る時はパジャマの下は下着だけですか?

 

今年の冬は特に寒いですね

 

でも朝は私は暖房いらずなんです目

 

体が温かいのでいらないんです

 

その訳は・・・・・

 

まずパジャマの下には上は100円で売ってるもこもこ腹巻

そして下も、もこもこパンツを履いて靴下、もこもこ靴下を重ねます

 

寝る時にもこもこ靴下のみ脱いで、寝ます

時々ヒートテックをきていることも

 

それで冷え知らずになりました

 

そして起きても脚を触っても温かいし

 

冷えないから太りにくいかもしれません

 

100円なので試してみてください

 

因みに風邪もひかないですよ


過去の記事

全て見る