院長コラム

心って・・自分を愛してあげると元気に

気持ちが前向きだと顔にも出ますね。

心も元気なら綺麗になれそうな感じがします。

元々悩む事が嫌いなので、考え方を変えて悩みからの解放をしています。

考え方を変えるって・・・

それは嫌だなと思う事でも、見方を変えて考える。

そうすると嫌なことも、意外や楽しく思えてくるのです。

鍼灸の学生時代

「ふみねぇ~ってさ・・悩みある?」と聞かれた事が

何だか楽しく見えるらしいです。

悪いことではないのでいいかなと思います。

自分を愛してあげること・・今日1日頑張った自分をほめるとか

ちょっとしたことが周りから見ても楽しそうで、生き生き綺麗に見えるのかもしれません。

 


過去の記事

全て見る