院長コラム

テレビのその後・・汗をかくことって大切

あれ以来テレビは夜は見ないです


映らないし・・娘は見ているようですが


体が楽で早く起きることができます


まだ朝の散歩まではできないですが


去年まではやっていたことが年々できないですね叫び


昨日深夜のテレビはうつを誘発しやすいと


聴覚で好きな音楽を聴いているのと


テレビの視覚から頭で情報処理するのでは


交感神経が働くのでは(持論です)と思います


体は本当に楽ですね


今日も暑いダウン


でもこの暑さも汗をかくという事が大切で


昔熱中症で搬送なんて聞いたこともなく


エアコンもないし(昔の状況とは違いますが)スイカを食べたり


それなりに汗をかいてカリウムやナトリュウムを取っていたと思います


私はインディバで施術して汗だくで仕事をしています


汗をかくことも大切だと思います


過去の記事

全て見る