院長コラム

しそを使って美肌とアンチエイジング!!

しその葉はβカロチンを含み体内でビタミンAに代わります


癌の予防、活性酸素の除去、むくみの予防


アンチエイジング、美肌効果があります


ダイエットの勉強の中では、初めに野菜を葉ごと味噌をつけて

食べるのが基本ですニコニコ


今は毎日キャベツとしそをにんにく味噌をつけて食べてから


主食などを食べています


ん~資格を取ってからはやはり勉強したことを活かそうと思って


でもうちの患者さんでもかなり体脂肪多い方には勧めていますが


間食しなくなった、満腹感を感じると結果はいいですね


ダイエットが終着地点ではなく、維持して、健康で、リバウンドをしないということを目標に施術しています!!




過去の記事

全て見る