院長コラム

美容鍼よりインディバはもっといいから

あくまでも私の方針です

 

よく美容鍼をやらないんですか?と聞かれます

 

うちにはインディバがあるからと答えます

 

美容鍼はいいと思うんです

 

でもインディバはもっといいと思うんです

 

美容鍼では肌の質感までは10分では変わらない

 

しかし!!

 

インディバは10分でぷりぷりとした肌になるんです

 

私はボディーは回数が必要ですが

 

フェイシャルはとてもわかりやすい

 

これにヘッドマッサージをするとより目目がすっきり

 

頭痛や肩こりの方にもOKです

 

肌質も変わるんです

 

10分1500円で施術を受ける方もいます!!

 

 

続けること続けられる金額で施術を受けていただきたい

日頃のケアが大切


過去の記事

全て見る