院長コラム

happy new year!!!

今日から2014年がスタートしました

今年は「走る」という言葉がキーワード

走りますhorse

そして40代ラスト3年は・・・

まだ英語も勉強途中です・・・

元気に今まで以上に楽しく生きて行きたいと思います

だってこれから素敵な50代を迎えるための準備期間

無駄な抵抗だって見苦しくない程度にはします

そして見かけより中身です

味のあるいい人生を生きるshine

痛みがあっても心が風邪をひいても元気になるように考えてます

私は治療をだらだたと来てくれればいいと思ってません

治していく、軽減していく、心の見方を変える

これによって体はここちよさを知ります

今年も皆さんが健康で笑いが絶えないそして辛いことがあったら

いつでも来て下さい

何をどう手放すことができるか・・一緒に考えましょうheart01

一度の人生楽しみましょう

 


過去の記事

全て見る