院長コラム

10周年ありがとうございます

明日で10年・・色々ありましたが


患者さんのお陰であり


また勉強でもあり


一つだけ・・初心は決して忘れません!


そして本当に大変だった時


支えてくれたのは患者さんでした


これからの10年


もっともっと患者さんが元気に心も元気で


いられる場所を作りたいと


先日化粧品会社の方に


「先生の所結構購入される方多いですね」と


「私は高いからと患者さんには話すんだけどあまり関係ないようで・・」


「それは先生と患者さんとの信頼度が高いと思いますよ」


とてもうれしい言葉で、また患者さんからも言われると・・・


そう思って頂ける事が有難いと


また10年・・頑張って行きます


今度のHPはいかがですか音譜

とても読みやすいと思うのですが・・・

新しいHPの制作会社の方々のお力で10年目にUPできました

 


過去の記事

全て見る