月別 アーカイブ

HOME > 院長コラム > 40代前後から

院長コラム

< ホルモンUPで恋愛力もUP  |  一覧へ戻る  |  食欲を我慢できない!! >

40代前後から

春物を着た時

去年との体のラインの違い・・・

去年まで普通に着れたのに・・

最近患者さんとも話すのですが

若いころは洋服、貴金属欲しいものがあって買って

今何が欲しい??

それは「健康」「たるみのない肌、シミのない肌」などなど

お金を使う事が変わったよねと

私も以前は1000円カットに行ってました(笑)

ショートだし・・いいじゃん!なんて

去年たまたま2300円カットに行った時

「髪の毛も短いし、身長もないからコンパクトになりやすいからパーマをかけたら」と言われ

でも新規の店だったせい???

「うちまだパーマの道具無いんです」と言われて

暇だったので「頭皮も大事顔のたるみには頭皮の炭酸パック」と思って

今の美容院の担当者さんと知り合いました

彼は若いけれどしっかりと言ってくれて

二人で話合って今目指しているのが「米倉涼子さんのショートボブのちょっとパーマがかかった感じ」

今は伸ばし中で大変ですが・・・

いや~話しが脱線しましたが

私位の年齢になると安いとかより

より健康

より綺麗に

そのためにお金は使いたい

よく最近会話にでます

ん~綺麗の道は努力からです

私もいつまで化粧もせず(笑)過せるか

インディバ頼みです

 


< ホルモンUPで恋愛力もUP  |  一覧へ戻る  |  食欲を我慢できない!! >

このページのトップへ