月別 アーカイブ

HOME > 院長コラム > ブログ > 脂肪吸引後・・失敗?不安感・・解放して欲しいです

院長コラム

< 顔のほてり・・・体の悲鳴を聞いて下さい  |  一覧へ戻る  |  春ですね >

脂肪吸引後・・失敗?不安感・・解放して欲しいです

ここ最近多くの方が脂肪吸引後のケア

そして凸凹になった不安、ひきつれ感などでご来院されます。

以前にも書きましたが(私は医者ではありませんが)手術を受けると思って欲しいです。

術後早いケアほど不安感やひきつれなど少なくなります。

私は確かに東洋医学という分野、美容という分野の人間です、医者ではない。

でも東洋医学は西洋医学と両方を学びます。

そして西洋医学と東洋医学の考えを元に治療します。

検査の結果、数値だけの判断の西洋医学とは違います。

それはこの脂肪吸引でもある意味同じように考えます。

とにかく不安な方はインディバを受けて見て下さい。

辛さ、不安感、その中で日々を送って欲しくないなと

最近の術後のケアを通じて思います。

仕方ないと諦めて欲しくないと・・・・


カテゴリ:

< 顔のほてり・・・体の悲鳴を聞いて下さい  |  一覧へ戻る  |  春ですね >

同じカテゴリの記事

2017/07/17ブログ

愛犬がなくなり

最期まで食欲だけはありました 写真ように治療はしていました 慶がなくなり、三日、いろいろ教えてくれました 当たり前にいること それって当たり前って感謝しなければと 慶は、甘えん坊、ずっと一緒いる子でし…


2017/01/03ブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願いいたします さて・・今年も始まりました~~ 皆さんはどのようにお過ごしですか? 私は2日に神社めぐりをしてきました もち…


2016/12/27ブログ

HPのリニューアル・・今年もありがとうございまし…

今年も残りわずかですね。 無添加の石鹸も皆様に好評です! ハワイにももっていったのですが、オーガニックが好きな友人達にも好評でした(^^;) 1月中旬にはしっかりとしたHPとなります …


2016/10/01ブログ

鍼灸治療は医療費控除対象ってご存知ですか?

鍼灸治療は医療費控除対象意外と知らない方が多くうちでは患者さんには説明しています治療という目的ならOKです腰痛や五十肩、不妊症、膝の痛みなどなど・・・・・年末まで治療を受けたら取っておいてください…


2016/09/19ブログ

私の症状は鍼灸とインディバどちら?治療で治るの?…

治療をしてみたい インディバに興味があるけど・・どうなのかな? 皆さん疑問はあると思います 症状があるけど・・どのくらい通えばいいのかな?等々 メールで症状や施術を受けたい場所などがありま…


このページのトップへ